2NICHYOUME PARADAISE&NEO_AIONE

 

 

伊勢神宮の外宮の反対側の住宅街にあるとても面白いスポットに行ってきた!!

 

 

 

住宅街に突然現れるこの建物!!!

 

 

 

 

 

 

かなり雰囲気のあるこちらは、

 

2NICHYOUME PARADAISU & NEO_ALONE!!!

 

 

BARとギャラリーの一戸建てなんです!!!

 

 

 

まずはNEO_ALONE!!!

 

 

 

 

 

 

この時は2組のアーティストの展示が行われていた!!

 

 

 

もともとオーナーさんの子供がスケートボードをするために設けていた場所を

 

 

ギャラリーに変更させたみたいで、

 

 

名古屋、岐阜など関西、中部のアーティストの展示が主に行われています。

 

 

 

 

ギャラリーにランプ(スケートボードをすべる台)がある面白い空間でした!!!

 

 

 

次は2NICHYOUME PARADAISE!!

 

 

 

こちらはBAR兼イベントスペースみたい。

 

 

お酒はもちろん、音楽イベントやライブコラージュなどなど、、、、。

 

 

 

 

イベントによっては都内からもアーティストが参加するものもあり!!!!

 

 

 

 

都心、地方関係なく面白いところに今年も沢山足を運べるようにしたい!!!

TOP