DISTORT THRASH!!!

 

 

 

39℃

 

ぬるま湯は気持ち良いだろ ヘソまで浸かって慣れてくりゃ

 

だんだん首まで浸かってくる 浸かりっぱなしになってくる、

 

ぬるま湯は気持ちいいだろう そろそろ出るか でも立ち上がれば寒いかもしれぬ

 

ふやけても今のままでいい、 何をやってるんだお前は、、、、

 

どんな加減だ、いい加減とは ちょうどいいのか どうでもいいのか、

 

39℃のぬるま湯で 硬く閉ざした毛穴も開く

 

39℃のぬるま湯は きっとお前を駄目する きっと これかも ずっとそうだろう、!!!

by? GAUZE

 

貧乏ゆすりのリズムに乗って ジタバタしながら生きて行く!!!!

 

何をやってるんだお前は、 心構え! かっこいいね、!

 

 

「私利の為に要領よく、この業界を利用してあぶく銭を儲け

何もわからない奴等を必要以上にでっち上げ、商業主義に走る

団体その他を俺達は断固批判する、」  EQUALIZING? DISTORT にて!!!

 

大衆は、ホンモノをかぎ分けられないほどバカじゃない。

 

最後に評価を下すのは、大衆なんだから。

 

GAUZE!!!

 

 

TOP