+1ilemare Chair !!!

 

????????????????????????? IMG_8621

 

 

? +1ilemare chair

??????????????????????? Heman?? Miller??? ハーマン・ミラーの椅子!!!

 

     今は、1脚! サロンでは、スパ用に使っているChair!!!

 

 

 

 

 

    IMG_8609??????????????????????????????? IMG_8616

 

 

 

先代から受け継いだ、30年前に購入した、昔からサロンワークの椅子として使っていた

 

  歴史があり、思い入れがあるChair

 

  4月でサロンでは、ラストになるけど家で使う事に、

 

    デザインがカッコイイのでヴィンティージぽくてずっと持っていると思うChair

 

 

 

 

     IMG_8611

 

 

よく先代からは、目利きには意識しろ!大切な事とよく言われたものだ、

 

   『自分がセレクトするもの」

 

例、

   変わらない理念や歴史を受け継ぎ!

 

   良いデザインは時代から距離をおきます、

 

   そのため古くなることもないファショナブルな流行のデザインとは

 

   異なり使い捨ての激しい現代であっても

 

   何年もかけて長く使われ続けるもの!

 

 

    今もなお愛され続けているもの!

 

   

   決して押し付けがましくなく、時代に流されないブレないで

 

 

    静かなもの、

 

 

 

 

 

 

 

 

     IMG_8635????????????????????? IMG_8625   

 

 

 

 

4月末に+1ilemareでは、移転、コンセプトサロンを展開します、

 

 

 

   自分達なりの目利きなサロンになると思います、

 

 

  ブログでも近々報告しますのでよろしくお願いします。

 

               

 

 

 

TOP